仕事 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  finish!!  
2006.04.02.Sun / 11:29 
4月に入り、時間もサマータイムに変わりましたね~~。
ん??もう4月、、、早!


ということでワタクシ 今の仕事辞めました。  (*´∀`*)ナハハ σ(´ι _`  )カンケーナクネー?


ほんとは4月中旬に辞めようと思っていたのですが昨日、4月1日で辞めました。

昨日の仕事中に辞めようと決め、スーパーバイザーに話を切り出してから約1分、、、即OK(゚ロ゚; ハヤ!! 
理由は毎日便器と話していてもつまらないから
仕事に対するモチベーションが全く上がらず、このまま続けていても得られるのはお金だけ、他にメリットが考えられなかったからです。
お金はほしいけどその為だけにカナダにいる今の時間を費やすのはもったいないもっと自分が楽しめるように今の時間を使いたいと思いました。まあ10日ほど早まっただけですけどね。

あっそういえば去年の同じ時期に日本で会社を辞めてる。。。

ということで旅に出る準備をしながら今のバーノン生活を楽しんでいこうと思います。

いつ旅に出ようかな(`ω´;


おまけ写真
スキーしちゃうんだ・・・
20060403032834.jpg

No.34 / 仕事 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  incident  
2006.02.20.Mon / 20:24 
今日一緒に仕事をしたメンバーが以前紹介したおばちゃんトリオでした。

おばちゃんトリオを知らない方はこちらをどうぞ (゚c_゚`;)ダレダヨ、ソリャ?!

で、その中の汗がスゴイTammyと一緒にベッドメイキングをしている時に小事件が起きました。
▽Open more.
No.21 / 仕事 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  co-worker  
2006.02.04.Sat / 19:34 
今日でSilverstarでの仕事を始めてから1ヶ月が経ちました。
う~んなんだか早い気がする(;-Д-)

ということで今回は仕事仲間の紹介を少し
▽Open more.
No.15 / 仕事 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  scales  
2006.01.29.Sun / 17:52 
今日掃除した部屋に体重計がありました。

以前バンクーバーにいた時に1度計ったことがあるけど、日本にいた頃よりも4kgほど増えていました。

あの時は何気にショックΣ(゚∇゚|||)げーんっ!!でした。
▽Open more.
No.12 / 仕事 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  戦利品  
2006.01.21.Sat / 20:40 
1月4日から山でハウキーの仕事をしてるけど、今日は初めて大量の戦利品(余り物)をGetすることができました。(*´ー`喜)ウレシイ
▽Open more.
No.11 / 仕事 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Working  
2006.01.04.Wed / 21:29 
今日から仕事がスタートしました。ヽ( ´¬`)ノ

働き始めたところはVernonから車で約30分の場所にある山Silverstarでのhousekeepingです。

Vernonからそこへ行くにはシャトルバスがあるけど時間が早すぎて、着いても仕事が始まるまで1時間以上待たなければならなくなります。
▽Open more.
No.4 / 仕事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
