  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Staff party  
2006.02.01.Wed / 20:02 
自分が働いているSilverstar Accommodationのスタッフパーティーがありました。(*'∇')/゚・:*

今日は仕事が休みでボードをしてからそのまま参加しました。(でも朝早く起きれず、また他にもいろいろあり結局山に着いたのは15時前で3本しか滑ることができませんでした・・・o(-ェ-)o)
で、食事の前にスノーモービルに乗ることができました。もちろん無料ですv( ̄∇ ̄)

snowmobile.jpg


いや~初めて乗ったんですけど(楽´∀`)楽しいですね!!
もちろん自分でも運転しましたよ~
運転しても楽しいし、後ろに乗っているだけでも楽しいですなあれは。
12,3人ぐらいいて、みんなで山の上まで登り夕焼けを見てきました。(といってもついた頃はもうほとんで暗かったんですが)
操作は簡単なので誰でも運転できると思います。
ほんとはいくらぐらいかかるんだろう??
もしチャンスがあればぜひ一度経験してみてはいかがでしょうか?

その後パブでご飯を食べながら飲みました。飲みました。たくさん飲みました。クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)
それにしてもみんなよく飲む、よくしゃべる、よくはしゃぐ
そのまま一晩借りきったアコモに移動し、
またそこで飲む、はしゃぐ、そして踊る(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)(σ・Д・)σ★
もう一人の日本人、お酒好きの姉さんはいつになく飲みすぎでグロッキーになってました。。llllllρ(   )lllll
自分はいつの間にかソファーで寝てしまって気付いたら朝でした。
次の日、スーパーバイザーの人が普通に寝起きでビールを飲んでてdrink more!drink more! staff partyⅡバンザ~イ!!(ノ´∀`)ノ
といって飲み続けてました。。。
うーんカナディアンパワー恐るべし・・・
No.14 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 姉さん -
どうも、その節はお世話になりました。
飲みすぎたと反省しています。といってもこれが初めてではないのですがね。。。
しかし、最近姉さんが思うにエージュ殿も日に日に酒がおつよくなられてる気がします。うれしい限りです。
2006.02.05.Sun / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>姉さん
確かにあれは飲みすぎですな(´Д`)
かなり心配しましたぞ。。
う~ん強くなってるのかなぁ・・・俺
2006.02.06.Mon / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
