スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  co-worker  
2006.02.04.Sat / 19:34 
今日でSilverstarでの仕事を始めてから1ヶ月が経ちました。
う~んなんだか早い気がする(;-Д-)

ということで今回は仕事仲間の紹介を少し
自分が働いているSilverstar Accommodationのハウスキーピング部門には
20人弱のスタッフがいて
メインボスが2人(この2人は夫婦)、
スーパーバイザーが2人、
あとはその仲間達って感じです。
最初入った頃は自分より年下の男の子が2人いたけどいつの間にか辞めていて(クビになったのかも・・・)今いる男性はスーパーバイザーの人1人と自分だけで他はみんな女性です。
年齢は10代の若い子からおばちゃんまでいます。
一番若くて16歳の子がいます(; ゚ ロ゚)若!
やはり若い子達は仕事に対してちょっとテキトーな部分があって携帯をいじったり、電話しながら仕事をしてて、自分の持ち場が終わると他の人を手伝わずに座ってしゃべってたりします。(たまに手伝うこともありますがおそらくその時の気分しだいだと思います。)
そしてたくさんの人がタバコを吸います(★`▽´)y-°°
あとビックリしたのがゲップがものすごく豪快です。ツバもよく吐きます。
こっちでは別に普通なんだろうな・・・

あと俺がいつも注目しているのがおばちゃんたちです。
なかなか体格のいいポッチャリ系の3人のおばちゃんがいるのですがみなそれぞれおもしろいです。

一人目のKellyは掃除に対して細かく、大きな声でしゃべります。たまに仕事中笑いながら叫んでます。
そしてビックリしたのが玄関のマットを掃除しようと思い、みんなの靴をどけた時気がついたのですが

俺より足がでかい・・・(゚-゚;)デカイ
一応自分のサイズは28cm ・・・でかい

二人目のGerryは前歯が上も下も抜けてて基本的に何をいってるのかワカリマシェン゙<(*´Д`*)>゙
よく一人でしゃべって一人でアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャと笑っています。
そしてこの人でビックリしたのは

足がすごく臭い・・・(゚ロ゚;)クサ!
この人が通ると何ともいえない香りが漂ってくるのですぐにわかります~─(lll´Д`)

三人目のTammyは自分と同じ頃入ってきたおばちゃんでいつもリュックにたくさん食べ物を持ってて、掃除するアコモには車で移動するのですがその度に何か食べてます♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
そしてこの人でビックリしたのは

汗をものすごくかいている・・・(゚口゚;)スゴ!
おばちゃんにとって(しかも体格のいい)バスルームを掃除するのはきついみたいで彼女は全力でやってます。
そしてゼーハーゼーハーΣ(´□`;|ノ)いってます。

基本的にはみんないい人たちばかりです。
ただ俺にとっては
足がデカイ、足がクサイ、汗がスゴイおばちゃんトリオを観察してるのはとてもおもしろいです。

笑ってはいけないと思いながらも密かに笑ってしまいます(ノ∇≦*)ゴメンヨ
スポンサーサイト
No.15 / 仕事 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひろこ姉ちゃん -
愉快な人に囲まれて仕事してるんだね。
きっと男の子少ないからかわいがられてる事でしょう。

ひろこお姉さんは安心しました。

バンクーバーはたまに暖かい日もあって、半そでで歩いてる人を見かけます。こっちの人は暑がりなんだね。私はダウン着てるのに・・・
2006.02.05.Sun / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from YATOMIX -
エージュサン、シモシモサン、お久しぶりです。メガネです。今日エージュサンからのメールを見て、ここに来ました。元気ですか?書き込み方がよくわからないのでここに書かせていただきます。地元にはこないだ日帰りで帰ったけど、今度は落ち着いて帰ります。しもしも、今度飲みましょう。あと、エージュサンとこに一度行っちゃいましょう!また3人でボードしたいものです。恋に仕事に頑張ります!!
2006.02.05.Sun / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉ちゃん
なかなか個性のある人が多いよ。
いくら暖かいといっても半袖はないよね・・・肌が違うのかな?!
そいえばリンクはっていいすか?

>YATOMIX
恋に仕事に燃えてるようでなによりです。
ぜひこっちに遊びにきておくれ~
2006.02.06.Mon / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉ちゃん -
リンク貼ってくれてもいいよん!!
バンクーバーの日曜日は暑すぎて自分も半袖になりたくなった位だよ。まあ、それでも夜は寒かったけど・・・
2006.02.07.Tue / 05:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mtfuji -
おもしろいっすね。 確かにこっちの人はみんな豪快ですねぇ....
というか、日本人が繊細と思うことにしておきます..

ところで、おばちゃん達はどの人種の人でしょうか? 人種によって行動パターンも違う気がします。
2006.02.07.Tue / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉ちゃん
どもどもリンク貼らせていただきました。
え~バンクーバーの昼間はそんなに暖かいんだぁ。

>mtfujiさん
豪快豪快あっぱれですな☆
ちなみにおばちゃんはみんなカナディアンですよ~。
2006.02.08.Wed / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
