  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  partyⅠ、Ⅱ  
2006.02.10.Fri / 22:18 
今自分が住んでいるホステルで働いている日本人の女の子がもうすぐ帰国してしまうということでさよならパーティーがありました。(partyⅠ)|*。´Д`|┛<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。+

そして次の日は今Kelownaの近くの山、Big Whiteで働いている日本人の友達のプチ誕生日パーティーをしました。(partyⅡ)ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まずpartyⅠではでっかいチキンが8羽、大量のマッシュポテト、野菜などBigなdinnerでした。
いろいろと前日から何人かで下ごしらえをしていました。もちろん自分も手伝いましたよ。
ホステルに関係している人達が15,6人その子の為に集まってみんなで別れを惜しんでいました。
きっとみんなに愛されているのでしょう(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


partyⅡではカナダに来てから何度もやっている寿司パーティーをしました。
ちょっとご飯の水加減を失敗し、やわらかくなってしまったけど ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン まあなんとかなりました。
かなりの量を作ったのですがしっかりと全部食べちゃいましたね=( ̄□ ̄;)
その日はバーノンの町をゆっくり回って過ごしました。ずっと山にこもっていたので少しはリフレッシュできたのではないでしょうかd(* ̄o ̄)
久しぶりに信号を見た!(。゚Д゚)と興奮していたので・・・

まあとにかく誕生日オメデトウゴザイマース☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
俺たちがあげた○ミを食べてまた明日からがんばって下さい
No.16 / 日記 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from かる~あ -
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006.02.11.Sat / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.12.Sun / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mtfuji -
なるほど....Party満載のようですね!

こちらもパーティは多いっすよ....というか、家がシェアになったのでやりたい放題です! 満足♪
2006.02.12.Sun / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>かる~あさん
どうもありがとうございます。
そんなところにリンクされてたんですねぇ。。
知りませんでした。またどうぞ遊びに来てくださいね~

>兄さん
どうもコメント有難うございます。お久しぶりでございます。
日本に帰るのはカナダに発った同じ6月の予定です。
日本はいつになく寒いみたいですね~。。
夏が終わったら逝ってしまうんですね(あっ間違えた)行ってしまうんですね(>ω<) その前にぜひ飲み&ゴルフに行きましょうぞ。。
でもそんな強くなってないっス ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
どうぞお手柔らかに・・・

>mtfujiさん
そのようですね。やりたい放題で気にしなくて良いし、楽しそう。
機会があればおじゃまさせてもらいやす!
2006.02.12.Sun / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yoko -
ありがとーーね。Party。本人なにもしませんでした。
申し訳ない。うえに、よく泣きました。
おいしかったなーーーー!!!!ごはん。あぁ。戻りたい
2006.02.19.Sun / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>yoko
いいのいいの、主役はただ何もしないで楽しめばいいさ~。気が向いたら戻っておいで~~
2006.02.20.Mon / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
