  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  strange guys  
2006.02.16.Thu / 23:21 
Silverstarより
Silverstar.jpg

最近良い天気が続いているVernonから今日もお送りします。

カナダに来てから変なおじさんによく会うのですが今のホステルに住むようになってからさらによく会うようになりました。ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ デター

なぜならルームメイトになる人がほとんどおじさんだからです。
今までルームメイトになった変なおじさんヽ(゚Д゚)ノ

その1.ずっと寝てるおじさん (つД`)ネムイヨ

この人は3日ほど滞在していたんですけどその間ほとんど寝ていました。
まあ昼間、自分は仕事をしていたので一概には言えませんが俺が仕事から帰ってきたときは必ず部屋で寝ていました。
しかもこのおじさんベッドに横たわって寝るのではなく、上半身だけ壁にもたれかかって寝ていました。そしてベッドを常に整え、きれいに保っていました。聞いたところそういうクセらしいです。

その2.台湾で英語の先生をしているおじさん (,,゚Д゚)∩先生質問です

この人はオランダ生まれで、子供の頃にカナダに来たそうです。4人兄弟がいたらしく、最初カナダに来たときは英語がわからずムカついたのいで兄弟だけでオランダ語でしゃべることにしたそうです。
そしたら見事に小学生の頃、上の学年に上がれなかったそうです。
そんな彼も今では英語の先生。わからないものですねヽ(´・`)ノ (ちなみにもうオランダ語は話せないそうです。)

台湾生活はどう?って聞いたら台湾は自分が思っていたよりきれいなところではないんだよね~と言っていました。
そう言いながらも台湾にもう7年も住んでいるらしいです。。。

その後、荷物の整理をして着替えてベッドに入ったので寝るのかなと思って電気を消したほうがいい?って聞いたら、本を読むからまだ消さないでと言われそのままにすること5分・・・
(*~▽~)ノアァヤッパリ 寝ましたね。Zzz...

かと思いきや夜中の12時半頃突然起きて、ホットチョコレート飲んでからエクササイズをしてくると言い出し、部屋を出て行きました。
ワケワカランゾ<(!li゚Å゚)>!?コノオジサンと思いつつも眠かったのでそのまま寝ました。

まあ今日はこの辺でまだ変なおじさんはいるので後日紹介します。
No.18 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from コッピ -
ホステル生活も面白そうだね♪
その1のおじさん・・・ちゃんと爆睡できてんのかな。。。
謎めいていて、なんか気になる(>o<) 
2006.02.18.Sat / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miku@bigwhite -
そういえば、台湾の先生に私会ってるよね(笑
でも、やっぱり私は「オカナガンの田中邦衛」こと
バスおじさんが一番好きだな。ネタ的にね
2006.02.18.Sat / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>コッピ
ほとんど物音立てずに静かに寝てる人だったよ。確かに謎めいていたよ

>miku@bigwhite
そうそう会ってるね~、あの人です。
俺の中でもバスおじさんが今のところ一番やね。
あの人についてはたくさんありすぎて書ききれないんだよね☆
2006.02.18.Sat / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
