  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  I was shocked  
2006.02.17.Fri / 23:05 
再びSilverstarより
Silverstar2.jpg

今日も天気が良く空気も澄んでいて遠くの景色までよく見えました。(◎し◎ゞ)ホホーウ

今日は仕事が休みだったのでボードに行ってきました。最高の天気だったのですがものすごく寒かったです。山の気温は-22℃でした。テブクロシテテモ (((屮゚Д゚)屮)) テガイタイ
で、ボードから帰ってきたあとホステルの人にサッカーしに行かない?と誘われちょっと疲れていたのですが、サッカー好きの俺には断る理由にはならず行ってきました、(≧ω≦)b 夜の7時から。。

Kelownaに住んでいた時、サッカーをする機会がなかったので、もうきっとVernonでもすることはないだろうなと思い、サッカー用のシューズ、ソックス、ハーフパンツなど処分してしまいました。

でも女の子も行くと言ってたのできっとみんなでテキトーにボールを蹴って遊ぶんだろうなと思いましてスウェット、Gパン、仕事の時履いてる靴で行きました。

そしたら見事に失敗しましたね。他にたくさんの人が来ていておじさんやら若い人、女の人も何人かいたのですが全員ちゃんとしたサッカーをする格好をしている( ̄_ ̄|||)一緒に行ったホステルの人達も何気に服を持ってきてて着替えてるし、あきらかに俺だけ浮いてました。おまけにおじさんにう~んinterestingと言われる始末・・・

そして一応室内だったのですがヒーターが壊れていてかなり寒かったです。(((*ω*|||)))まるで冷凍庫の中でサッカーをしているようでした。(ちなみにその時は-10℃・・・)

集まった人を半分に分けてミニゲームみたいな感じでやったのですがそこで一つ気付いたことが、

あれ?! <(゚∀゚)> 大変!!

体がついていかない!!

バンクーバーでやった以来、半年ぶりのちょっとまじめなサッカー。。
俺には厳しかった・・・_| ̄|○ コレガオトロエトイウモノカ

とにかくすぐ息が切れて非常にしんどい、頭でイメージしている動きに体がついてこない、靴が合ってなく足が痛いなどいろんなことでショックでした。

でも久しぶりにサッカーができてヨカッタデス♪ d(* ̄o ̄)
No.19 / 日記 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from しもしも -
木曽岬のヒデの名が廃りますなぁ(笑)
2006.02.18.Sat / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mtfuji -
そう言えば、最近こちらはテニスが流行り始めていましたよ。
今年もみんなでやるようです.....


2006.02.19.Sun / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>しもしも
うっ・・・悲しいとき~~~!
衰えを感じたとき~。。

>mtfujiさん
テニス楽しいですよね☆俺もバンクーバーにいたときはやってましたよ。またやりたいなぁ~~
2006.02.19.Sun / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yoko -
いいなぁ。サッカーなんてみんなで行ったの??
いいなーー。いいなー。NICKもいったの??てゆか、どんまい。体はだいじょうぶよーー
2006.02.19.Sun / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>yoko
残念ながらその日Nickは仕事だったから来れなかったんだよね。予想通り筋肉痛が襲ってきたよヽ(´□`。)ノでもなんとか大丈夫。。
2006.02.20.Mon / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
