  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Happy new year & Blog start!!  
2006.01.01.Sun / 00:00 
明けましておめでとうございます ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2006年が始まり、今日からブログを書いていこうと思います。

ただの日記になるとは思いますが徐々にいいものにしていけたらいいな(★ ̄∀ ̄★)
さてCanadaに来てから約6ヶ月半経ちました。
最初はVancouverにてホームステイをしながら約4ヶ月語学学校に通い、
次にKelownaというところに引越ししてhousekeeperとしてManteo Resortというホテルで働いていました(過去形)。
でもローシーズンによるお客の低下で仕事が続けられなくなったので( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
次はKelownaの隣町Vernonに引っ越してそこで仕事をする予定です。(実は明日引越し)

31日の夜に友達みんなでお好み焼きパーティーをしてダウンタウン内のパブでカウントダウンをしました。
こちらCanadaの正月は特に何もなく、カウントダウンをして
Happy new year!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
と盛り上がって終了です。新年よりクリスマスのほうが大きいイベントみたいです。

その後、自分がステイしているホステルに帰り、
年が明けてしまったあとだったけど年越しそば
を食べました。

年越しそば

実はあまり年が明けたっていう実感がなかったんだけど、そばを食べた時、ちょっとだけ日本を感じることができ年が明けたんだっていう気分になりました。
No.2 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
