  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  strange guys2  
2006.03.11.Sat / 18:43 
前に紹介した変なおじさん達の続きを

('ゝ')?エッ?何だ変なおじさん達ってという人はこちらをどうぞ

その3.ドアを開けっ放しにするおじさん |*゚Д゚|┛タノモー

このおじさんはかなり不気味な人でした。。
俺の部屋に来る前日にリビングの床で死んだように眠っている人がいて(ソファーがあるのに・・・)なんだこの人??と思っていたら次の日俺の部屋に入ってきました。

仕事から帰ってくると部屋のドアが開けっ放しになっていて、
中でそのおじさんは唸りながら寝ていました。
俺はドアを閉めて着替えていると突然起きてトイレに行き、帰ってくるとドアを開けたままにしていいか?と聞いてきました。
俺は空気が悪いから一時的に開けておきたいんだろうと思い、いいよといったのですがそのままずっと開けっ放しでした。
俺の部屋は2階で階段を上がって目の前なので人がよく通ります。
気になるので勝手に閉めたのですがそのおじさんはトイレに起きる度に必ずゴミ箱でドアを止めて開けっ放しにします。(´o`)??ナンデ
ちなみにこのおじさんはその日ずっと寝ていて2時間毎に起きてはトイレに行き、
帰ってきたらドアを開けておく・・・
んで俺は閉める・・・
でもまたおじさんは開ける・・・
この繰り返しでした。

うーんちょっと怖かったです。

その4.寝屁をこくおじさん デタ ━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━ !!

このおじさんも何故かドアを開けっ放しにしておく人でちょっと不気味でした。
でも必ず開けておくというわけではなく自分一人のときだけ開けていました。そしてまたまたよく寝る。さらに寝屁が豪快でかなりの回数をこなしてくれていました。
おかげで部屋が臭くてこの人のときは部屋を開けておくことに賛成でき、自らオープンしておきました。ε=ε=┏( :´o`:)┛クサイヨ~

最近ホステルに人が増えてきているのでまたいろんな変なおじさんが来る可能性は高そうです  (屮゚□゚)屮 クルナラキテミロ~
 
No.29 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひろこ姉さん -
超笑える。
何でドア開けておくんだろうね。
寝る時位締めておけばいいのに。
きっと閉所恐怖症なんだよ。

日本じゃいつも部屋のドアを開けっ放しだったけど
(小太郎が遊びに来れるように)
今じゃ部屋のドアを閉める癖がつきました。
2006.03.13.Mon / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
あまり人が通らなかったらまだよかったんだけどね~。やっぱ気になるやん?!このおじさん達は1日か2日でいなくなってくれたからよかったよ☆
2006.03.13.Mon / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
