  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Move to Vernon  
2006.01.02.Mon / 22:45 
今日は新たな街Vernonへと引越ししました。
天気はあいにくの雨・・・( ̄_ ̄|||)
朝、ホステルのトイレで友達の髪をバリカンで刈り、ついでに少し自分の髪も切りました。
上半身裸の男2人がトイレで髪を切りあう姿はちょっと微妙でした(´д`)
その後、以前働いていたホテルでつけていた名札を返しに行き、
(返さなかったら$10とられるのだ(@´Å`a))
引越しのため荷物をまとめてみた。
すると鞄が6つも・・・
スーツケース、スノーボード、ボストンバッグ、パソコン、バックパック大、バックパック小
しかも全部満タンそして天気は雨・・・|||(~□~;)||| ガーン

でも幸いにもVernon行きのバス乗り場までとVernonからホステルまでとそれぞれ運ぶのを手伝ってくれた友達がいたのでなんとか無事にたどり着くことができました。
手伝ってくれた皆様どうもありがとう*′∀`)ノ゛感謝です

滞在先Lodged Inn Hostel
20060127114907.jpg

新たな滞在先ホステルはスタッフもみんないい人達で部屋も2段ベッドが2つあり結構きれいでいい感じ。
ただエアコンの調節が自分でできないのでちょっと寒いのとキッチンが狭い気がする。
前住んでたホステルのキッチンが広くて使いやすかったから余計にそう感じるのかもしれない。
でもきっとそのうち慣れるでしょーう(≧ω≦)b
No.3 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
