  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  attractive  
2006.03.16.Thu / 22:32 
うーん仕事にイマイチやる気が起こらない今日この頃です ('A`)ダリー

最近ってこともないんですが3週間ほど前からかな?!仕事仲間で新たなおばちゃんが登場しました。

彼女の名前はBrenda Lee

この人は前紹介したおばちゃんトリオとは違って細いです。ガリガリです。
前にも同じここSilverstar Accommodationで働いていたそうなんですがどうやら肩の骨を折ってずっと休んでいたとのこと。

で、この人の特徴は突進型で
いつも壁や家具などに体のどこかをぶつけています アウチ!! ●┻┓⌒ Σ┃壁┃
その度にイタイと嘆いています・・
実は肩の骨を折った理由も壁にぶつけたからだそう・・・☆○=(゚Д゚o)エッ!

おばちゃんなのでやっぱり掃除が細かくちょっと口うるさいところがありますがこの人、なんというか場を楽しませてくれる人でよくしゃべり、常にみんなのことを考えてくれています。

それから2週間ほど前から今住んでるホステルにスタッフとしてAndorianneというフレンチカナディアンの17歳の女の子が来たのですが、この子もよくしゃべりみんなを楽しませてくれます。

この二人はなんだか人を惹き付ける力を持ってる気がします。
たとえ全く知らない所に行っても自分のペースに持っていける、みんなの中心になれるような感じ。。でも全然悪い気はしない。。そんな感じ (´∀`)

今日のおまけ
20060317152031.jpg
バスルームルール
①手を洗う
②タオルを掛ける
③チャックを閉める

No.30 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひろこ姉さん -
ZIP YOUR FLY ?

まじうけるーーーーーーーーーーー!!
さっそくメモメモ。
2006.03.17.Fri / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shuko -
なんかおばちゃんとかが仕事場に多いんかな?そういうほうが緊張せずに話せそうなかんじ☆
17歳かー若すぎるね、エージュには!
2006.03.18.Sat / 05:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉さん
おっとそこに食いついてきたか~(笑)
最初見たとき意味がわからなかったけどguessしたらあってたよ。。v-303

>Shuko
おばちゃんかもしくは若い子がいるね。中間の年齢はいないなぁ。特に緊張することはないよん☆
17歳の子はうん、確かに若い!若さ溢れてていつも元気やナv-91
2006.03.18.Sat / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
