  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  診断  
2006.03.25.Sat / 22:44 
してみました。

カナダ生活ももう残り3ヶ月をきってしまい、
最近いろいろと考えているのですが
日本に帰った後、何をするか実はまだ決めていません σ(;´Д`)エート。。。

いつまでもカナダでの生活を続けられるわけではないので
そろそろ本格的に考えていかなければいけませんよね?!(聞いてる?俺?)

でも毎日お固く頭を悩ましているのも嫌なのでちらっと適正・適職診断なるものをやってみました。 何シトンネン!(●~Д~)σ―→)з`)∴チョットネ


興味のある人はどうぞ → 適正・適職診断サイト



で、、診断結果は

<仕事>・・・ユニークな発想でベンチャー向きのタイプ
<性格>・・・型破りのクリエイティヴ・タイプ

<特に向いている職種>
マスコミ関係、デザイン、スタイリスト、カメラマン、イラストレー ターなど広告や出版の企画。
コンピュータのソフト関係ならゲームデザイナー。アパレル、ファッ ション、化粧品関係。
輸入関係、外国関係なら独立して自分の会社で。
飲食関係ならフードコーディネイター、オーナー・シェフなど

攻めのタイプで病気やトラブルをかかえると、落ち込みやすいので要注意

だそうです。

ほほう (σ ゚,_・・゚) 一理ある気がする・・・

なんだかちょっと違うって所はいくつかありましたが一応、考慮に入れてみようと思います。

どうしよう?!どうなる?!どうなりたい?!
1年後、3年後、10年後自分は一体何をしているんだろう?
No.32 / 気まぐれ /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from しもしも -
エージュさ~ん!!あと三ヶ月したら日本に帰ってくるのぉ??
2006.03.26.Sun / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from コッピ -
前、やりたい事あるって言ってなかった??
気のせいか・・・(>o<) 

適性検査やってみたよ~適職:「スポーツ選手」って言われても・・とかなり困惑。どう考えても無理でしょ(汗)
2006.03.27.Mon / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>しもしも
そうなのだ。あと2ヵ月半ぐらいでビザが切れてしまうので日本に帰ることになるよ~
帰りたいような、帰りたくないような・・・

>コッピ
やりたいこと、、、まだ探し中です。。はい。
スポーツ選手かぁ(笑)今からでもなれるスポーツがあるかもよ?!
2006.03.27.Mon / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
私も25歳位の頃はまだやりたい事が漠然としていたなー。
結婚もしたいような。もっと仕事もしたいような。
でも海外へ長い間行って見たいような。

って感じでね。
やりたい事は焦ってみつけるものじゃなくて、
自然とみつけれるもんだよ。

2006.03.27.Mon / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しもしも -
そうなんだぁ!!もう英語は、ぺらぺらでっかぁ?
2006.03.28.Tue / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
ちなみにエージュと全く同じになりました・・・

さすが同じ血液型
2006.03.28.Tue / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉さん
あまり考えすぎても逆に路頭に迷うだけだよね。
自然に見つかるといいな☆ たまにはいいこと言うじゃん(笑)

>しもしも
英語ぺらぺら、、、になりたいな・・・(切実)
2006.03.28.Tue / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Yoko Kai -
全く同じ結果だったよ、にいさん
あたしと同じ道をすすむかい?w
2006.04.10.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>Yoko
何になろうかな~?!
食中毒からはもう復活したのかな?!
2006.04.10.Mon / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
