  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  finish!!  
2006.04.02.Sun / 11:29 
4月に入り、時間もサマータイムに変わりましたね~~。
ん??もう4月、、、早!


ということでワタクシ 今の仕事辞めました。  (*´∀`*)ナハハ σ(´ι _`  )カンケーナクネー?


ほんとは4月中旬に辞めようと思っていたのですが昨日、4月1日で辞めました。

昨日の仕事中に辞めようと決め、スーパーバイザーに話を切り出してから約1分、、、即OK(゚ロ゚; ハヤ!! 
理由は毎日便器と話していてもつまらないから
仕事に対するモチベーションが全く上がらず、このまま続けていても得られるのはお金だけ、他にメリットが考えられなかったからです。
お金はほしいけどその為だけにカナダにいる今の時間を費やすのはもったいないもっと自分が楽しめるように今の時間を使いたいと思いました。まあ10日ほど早まっただけですけどね。

あっそういえば去年の同じ時期に日本で会社を辞めてる。。。

ということで旅に出る準備をしながら今のバーノン生活を楽しんでいこうと思います。

いつ旅に出ようかな(`ω´;


おまけ写真
スキーしちゃうんだ・・・
20060403032834.jpg

No.34 / 仕事 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from shuko -
エージュ、仕事やめたんやあ。
よく決断したね、がんばった!
なにを選んでも、自分次第で納得のいく残りのカナダ生活にできるはずやしね!これからは旅三昧かー。うらやましいな。カナナスキスにも必ず必ずくるように!!!!!!!!!!!
2006.04.03.Mon / 05:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
長い間おつかれさまでした。
仕事忙しくてバーノン満喫してないんじゃない??
ゆっくりしたのち、バンクーバーにおいで!!
私の部屋の隅にでも荷物置いておくよ!!
(乱用されてる可能性あり)


今なら私がホストママだから、私の手料理毎日食べれるよ。(歴代彼氏にすらこんなに手料理食べさせてないのに)

ちなみに置いていったほんだし、まだまだ残っています。

2006.04.03.Mon / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>shuko
もう仕事がないっていうのはいいもんだね。
あとは旅の準備をしてカナダを周るぞ!!
カナナスキス遊びに行くんでもてなしてな~~

>ひろこ姉さん
あざーす。。ゆっくりさせていただきやすe-440
料理の腕が上がってそうだね(あと腕力も)
またそっち行く日が決まったら連絡しまーす☆
2006.04.03.Mon / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from コッピ -
お疲れ~
仕事辞めて、スッキリ爽快な感じだね☆
分かる分かる・・・その気持ち(≧ω≦)b

カナダもすっかり暖かくなってきてるみたいだから、旅もより楽しめるかもね~
2006.04.04.Tue / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>コッピ
いや~爽快やね☆一日の時間がゆっくり感じるようになったよ。
旅の途中でコッピのところにも遊びに行くから案内してね~~v-222
2006.04.04.Tue / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みく@ビックホワイト -
幸枝とともに仕事辞めたんだね。
いろいろあった私達だけど、カナダ就職編ひとまず
完了ってところでしょうか。お疲れ様。
確かに、仕事のモチベーションなんてないさ(笑)
私がここに縛られているのは、単に支払い続けている
スキーパスのデポジットを終了までいれば
返してもらえるからって言うのもある。130ドル位。
私には大きい。そして、私は旅行費用をもうすこし
捻出したいっていうのもある。
もし、時間があればビックホワイトおいで。
来かた知ってるもんね。私の家、というか私の部屋は
今だれも住んでないから寝泊りOKざんす。
それでは、また何か予定決まったら教えてね。
2006.04.05.Wed / 03:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>miku@bigwhite
ありがとう☆ちょうど3ヶ月働いたことになるかな。長いような短いような。。もうハウキーは十分です(汗)
確かに$130はでかいね。それをちゃんとゲットできるようになんとかがんばってちょうだい☆
予定より早く仕事を終えたので旅の予定も早めようかと思っているよ。また連絡しまーす。
2006.04.05.Wed / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
