スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  I didn't know that・・・  
2006.04.04.Tue / 22:38 
もうすぐカナダを周る旅に出ようと思っているのですが、その為の移動手段としてGreyhound busを使う予定です。

このGreyhound Canadaはカナダ最大のバス会社でカナダを旅する人なら誰もが利用するバスだと思います。


でですね、、長い期間旅をする人にとってお得なディスカバリーパスっていうのがあるんですけど


なんとこの料金が4月1日から大幅に変更している・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

知ってました?!俺は今日まで知りませんでした。

前の値段をしっかりとは覚えていませんが確実に高くなっている (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
今までオンシーズン、オフシーズン、学生、お年寄りの割引きなどがあったんですけど
全てなくなり料金が一定になってる。
それから45日パスもなくなっている。

参考までに変更後の値段を

 7-Day    $329
 15-Day   $483
 30-Day   $607
 60-Day   $750



今から旅でグレハンを利用する人にとっては
かなりイタイ変更なのではないでしょうか。(; ̄□ ̄)yヾ ポロ 


こんなことなら3月のうちに買っておけばよかった!!っと思う人、結構いるのかも知れないですね。

ちなみに俺は今日買いに行ったんですけど、チケットカウンターのおばちゃん曰く、まだコンピューター上では以前の料金しか出てこなくて新しい値段に更新されてないのでよくわからないといわれ、、なんと前の値段で売ってくれました!! ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

しかも学生じゃないのに学生割引きになってる!!(゚∀゚)アツイ

おばちゃんどもありがと☆
スポンサーサイト
No.35 /  /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひろこ姉さん -
やったねー!!
そうそう4月から飛行機も全て値上がりよ。
いつ旅でるのかな?

なんかわくわくだね。
2006.04.06.Thu / 04:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みく@ビックホワイト -
し、知らなかった・・・
ただいま私もグレハン利用の旅行を計画中だけど
パスはすでにゲットしてて。

ところが、私の場合、5月下旬に迷惑なことに
母親がカナダに来ることになっちゃって。
彼女のグレハンパスを買う予定だったんだけどな。
10日パス→400ドルの予定が・・・
10日パス無いんだ、500ドル近いやん(怒)

どうしたカナダー!!もっと寛大に行こうよー!!
2006.04.06.Thu / 05:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉さん
あれはほんとラッキーだったよ☆
えーとバンクーバーには10日か11日に戻る予定です。
それから旅に出ようと思っております。

>みく@ビックホワイト
そうだーどうしたーカナダ!!
お前はもっと心が広いはずだ~、土地も広いのだから。。
俺も6月初めに親が遊びに来るよ~
みんな一緒やね~(笑)
2006.04.06.Thu / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from コッピ -
ユースホステル会員割引もなくなっちゃったの?!
あれ、けっこう安くなったんだけど・・(>_<)

すごいね~みんな親御さん遊びにくるなんて♪誰も来やしない・・・久々の再会を楽しんでね(*~▽~)ノ
2006.04.06.Thu / 11:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>コッピ
Y.H会員割引きはあると思うけどディスカバリーパスには使えない気がするなぁ。
普通にチケットを分には使えると思うよ。

親にとってはカナダに行けるいいチャンスなんじゃないかな?!Thanx☆
2006.04.07.Fri / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomo -
 ちなみに、45day-passは約$600でした。
ってか、結構値段上がってるやん…(汗)
2006.04.07.Fri / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>tomo
そうなのだ値上がってやがるんだよ、、、
ちなみに俺は60day-passを$616でゲットできました♪
就活がんばってるかや??
2006.04.08.Sat / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。