  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Come back  
2006.04.12.Wed / 23:17 
帰ってきました~Vancouver  () ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) ヽ( ゚ー゚)ノ タライマ♪

あったかいと思っていたのに普通にさぶい、、、
まあでも昨日今日だけみたいですけど。

旅に出る前にVancouverに来たのはたくさんある自分の荷物を預けておくためです。全部の荷物を持って長旅はムリなので、、、

俺の場合ラッキーなことに以前住んでいたホームステイ先に荷物を置かせてもらえます。 (  ̄ー) ヨコガオニヤリ

今日は旅の準備をして、
髪を切って、(切ってくれたのは日本人美容師通称Goさん) (゚Д゚)Go(゚Д゚)Go
その後日本に帰ってしまう友人のお別れお食事会に参加してきました。
学生の時よく行ったおかゆが人気の中華料理屋。。Σ(´Д`;)アァ懐カシイ
安くておいしいのでみんながお薦めする店ですね~
また日本で会いましょー


さていよいよ明日から本格的に旅に出ます!!( ゚Д゚)/ ダ-!!

まずは極北のYukonにある町Whitehorseへオーロラを見に行きます。オーロラを見れるかどうかは運しだい └(´o`)┘
天気が良くて空気が澄んでいて灯りがないという条件をみたせば確立は高くなるはず。

щ(゚Д゚щ)カモーン オーロラァ!
No.37 /  /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みく@ビックホワイト -
行ってこーい!!
オーロラ見えるといいね☆
私ももうすぐ出発じゃ。
2006.04.13.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
昨日は出発だというのにろくに挨拶もせずに爆睡。朝起きたらいないし・・・
すんまそん。

まあ、オーロラ見たら又バンクーバーだよね??
次はマリアもいるだろうからソファで寝る事になるかもだけど、泊まりにおいで!!

2006.04.14.Fri / 11:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mtfuji -
なるほど....中華粥イベント来ていたのですか!

僕は2次会から参加だったので、あえず残念!!!!!!!!
2006.04.14.Fri / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>みく@ビックホワイト
着いたよホワイトホース。
すごいさぶい!冬にまた戻ったよ。
今のところ天気は雪・・・微妙

>ひろこ姉さん
まあホストママの仕事で疲れてたんでしょう、、また帰る日連絡するんでマリアにも伝えておいてちょ☆

>mtfuji
行っていたのだよ!旅の準備をしたかったので1次会で帰っちゃったんだよね。でもまたバンクーバー帰るのでその時にでも!
2006.04.16.Sun / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
