  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Kananaskis  
2006.04.24.Mon / 15:30 
あ、どーも、、ちょっとテンプレの調子がよくなかったのでまた変えてしまいました(汗)

さてバンクーバーを出てロッキーはカナナスキスへとやってきました

ここにはバンクーバーで一緒の学校に通っていた友達のS子がいるのでその子のところでお世話になっています。
彼女はデルタホテルのレストランで働いていてデルタホテルのほうからワークビザを出してもらえそうとのこと。きっと毎日のがんばりようが認められた証拠でしょう。。

カナナスキスへはバンフやカルガリーからBrewsterというバスが運行していて、その途中で降り、そこからホテルのシャトルバスが迎えに来てくれるという感じで行けます。ちなみに$45かかりました、、、ちょっと高いかも

カナナスキスに着くとS子は仕事中だったので代わりにその彼氏がいろいろと案内してくれました。フレンドリーでかなりいい人ですな。
最初にデルタホテルの中を案内してくれて(スタッフが通る裏口を普通に通っていきました)案内されている間いろいろな人に会ってその度に彼はちょこちょこ話などをしていてまるでホテルのマネージャーのような感じでした。


その後、近くに滝があるということで連れて行ってもらいました。
20060426063448.jpg  20060426063401.jpg


20060426063315.jpg


この場所には全部で7つ滝があるらしく、そのうちの3つだけ見に行きました。でそこへいくのにただ歩いて登るのではなくちょっとした崖をよじのぼっていきました。
最初はえ?!っと思ったのですがその彼は普通にどんどんよじのぼっていくので負けじとがんばってついて行きました。なかなか危ないです、はい。
何箇所かすりむいたり切ったりしましたが楽しかったです。

次に一年中ずっと冷たい水が流れる川に行き何故かそこを走って渡ることに、、、まあ当然ビショビショになってものすごく冷たかったです。でもまた楽しかった。途中で自転車に乗っている子供がみていたのですがきっとこいつら子供だなと思ったことでしょう


それにしてもここは山がいっぱい緑がいっぱい自然がいっぱいです。
デルタホテルのすぐ近くにViewpointもあり、かなり癒されます!
20060426063101.jpg  20060426063136.jpg
んーー癒される

そして夜はようこそカナナスキスへ、、ということで酒をかなり飲まされましたビール、シャンパン、テキーラあとよくわかんないショットを何杯か、、、
夜も更けてきたところで今度は映画鑑賞会。。電気を全て消し、見始めたはいいが即爆睡。そんな感じでカナナスキス一日目は終わりました


初めて本人登場
20060426063214.jpg
No.40 /  /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひろこ姉さん -
ほっほー。いい後ろ姿だこと・・・

どれもいい景色だねー。
なんか旅人って感じ。
旅したいなー。
2006.04.26.Wed / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かおりんこ -
はろー!
お別れ会のときはワザワザ来てくれてありがとね!
やっとネットが繋がったのです。
いいなぁ旅かぁ。
東京は人が多くて近所を歩いても繁華街にいる気分だよ!!
2006.04.26.Wed / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from コッピ -
今度は、顔アップでお願いします(*^ー^*)
カナナスキスはまだ雪があるんだね~さすがロッキー!!
なんだか遠い記憶だわ。
S子によろしく♪私の事を覚えてたらね(>o<) 
2006.04.26.Wed / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Shuko -
S子です。てかコッピさん、貴方はだれ?

来てくれてありがとう。カナナスキス、楽しんでもらえたかな?
最後は6時出勤だったので起こすのもあれかとおもって、ちゃんとお別れできなかったね。
また会おう!そのときまでお別れはいわないぜ!(氷)
えへへ
2006.04.27.Thu / 06:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mtfuji -
背景が爽やかだね~
そして、本人も後ろ向きだけど爽やかに写っているね~

爽やか一番と言うことで。。。。
2006.04.27.Thu / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉さん
あっやっぱり?!俺もそう思う(笑)
一人旅は気ままでいいよ~☆

>かおりんこ
いえいえ日本に無事に着いてなによりやね。
やはり東京は人がわんさかいることでしょう、カナダはでかいよ、ひろいよ!

>コッピ
おっと、、顔アップはきっと耐え難いと思うので控えておくよ(笑)
S子コッピのこと誰だか気づいてないみたいやな~☆
このコメント見る前に経ってしまったので・・・

>Shuko
おおいに楽しませてもらったよ☆どうもありがとう!食うだけ食って出てったって感じかも・・・(汗)
Leeにちゃんとお礼言えなかったなぁ。ありがとうと伝えておいて

>mtfuji
やっぱり本人爽やかですから!背景も余計に爽やかに感じるとか?!(笑)
2006.04.28.Fri / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
