  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  New York2  
2006.05.03.Wed / 22:06 
New York2日目。。( ▼ω▼)それにしても黒人さん多いなぁ


New Yorkに関する情報を全く調べてなかったけど、とある日本人から情報をいろいろとGetすることができました。


ので今日はまず最初にStatue of Liberty(自由の女神)見に行きました。

近くにあるステタン島に行くフェリーは無料で乗ることができるのでこれを利用しました。間近まではいかないけど自由の女神の前を通り、マンハッタンの景色も眺めることができます。

NY8.jpg  NY9.jpg



次にNew Yorkで人気のチキンウィングのお店でランチを、、

Pluck Universityという黄色い外装のお店で分かりやすいです。
ここのチキンウィングは辛さが選べて一番辛いのがDeathという名前でした・・・死んじゃうんだ Σ(´□`||ノ)ノッ!?

NY10.jpg  NY11.jpg

結局俺はHotという3番目に辛いのを食べました。なかなか辛かったですがまだいけましたね~。おいしかったです。

しばらくおしゃれな感じの店がたくさんある地区を歩き、疲れたのでおいしいチーズケーキを食べに行くことに、、

行った店はEileen's Special Cheese Cake

今までカナダのチーズケーキを食べたとき、おいしいけど、くどくて多いって感じでした。でもここのチーズケーキはそこまで甘くなく日本人の口に合う感じの味でおいしかったです。

NY12.jpg  NY13.jpg


次にWall街へ。

New York stock exchange

NY14.jpg


そこまでお腹が空いてなかったので夕飯は$1ピザで済まし、夜はミュージカルThe PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)を観てきました。
うーん常に歌ってましたね♪すばらしかったです d( ゜ο゜)o!

実は映画も観たことがなく、あまり内容をよく知らないまま見たので感動が半分ぐらいだったように思えます(汗)
見に行くなら絶対予習をしてから行くことをお薦めします。

NY15.jpg  NY16.jpg



そんな感じで2日目が終了~



No.46 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
