  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Charlottetown1  
2006.05.17.Wed / 19:26 
次の目的地プリンス・エドワード・アイランド(PEI)のシャーロットタウンへ到着しました。

CH1.jpg


ここへ到着するまでの景色はなんだかのどかな田舎の風景って感じでしたよ~。


昼頃着いてお腹が空いていたのでまずはカフェでサンドイッチを食べてキャベンディッシュへのツアーを探すため観光案内所へ。

海沿い、港の写真
CH3.jpg


今の時期はまだ観光客も少なく、ツアーが行われるかどうか微妙でしたが明日は人数いるそうで行われるとのこと v(。ゝ∀・)bナイス!

予約を済ませて街を散策


プロビンス・ハウスへ

CH2.jpg

ここは歴史的会議が行われた場所らしく、当時のまま残されつつ今もその会議室を使っているそうで、今日行ったときもなにやら重要そうな会議をしていました。写真は撮れませんが会議の様子を見学することができます。
簡単にガイドもしてくれるのでなかなかよかったです。ガイドしてくれた人がかわいかったし(笑)(っ´∀`)つ


コンフェデレーション・センターへ行くと
赤毛のアンに関するものがいろいろと展示してありました。ミュージカルはまだやってないですね~。
CH4.jpg  CH5.jpg

それにしても書いてあるものが全て英語、フランス語そして日本語で書いてあります。日本人の観光客が多い証拠ですね。
でも今日は一人も日本人見ませんでした。まだ時期的に早いからな~(´<_` )


そしてフラフラと歩いていたらワイルドな格好で芝を刈っている人発見!
CH6.jpg


ビクトリア公園へ行き、海沿いの遊歩道を歩いてきました。ベンチがたくさんあって海を眺めて黄昏たりもしてきました (  ̄ー) 

CH7.jpg

こちらはほんとジョギングしてる人が多いですね☆ みなさん健康的で爽やか

今日はなんとなく時間がゆっくりと過ぎていく日でした。

CH8.jpg


明日はキャベンディッシュへのツアーに参加して赤毛のアンの家などを見てきます ('∀')ゞ
No.56 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
