  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Vernon  
2006.05.29.Mon / 22:32 
旅の予定に少し余裕ができたので以前住んでいた俺にとっての第二の故郷バーノンを訪れてみました ヾ(o′▽`o)ノ

                             冬とは違い木が生い茂っている、、、
VN2.jpg  VN3.jpg

2ヶ月弱ぶりですかね~。あぁなんだか落ち着く☆


残念なことに仲がよかったNickは3日前、Andreanneは2日前にホステルを発ったらしく会えませんでした (-∀-○)ザンネン
あとJesseもどこかへ行ってしまったそう。。。

でもKathrin、Guy、Julio、オーナーのPatrick、犬のトゥック、猫のキヨは変わらずいました。そして何故か一度出て行ったDavidが帰ってきててホステルで働いてるし。
みんな暖かく迎え入れてくれました。(*´Д`)ノ。゜ミンナヒサシブリ゚,

さらにうれしいことに宿泊費タダにしてくれました


それにしてもとっても静かだここ。宿泊者少ない・・・


部屋もルームメイトなし、俺だけ(・-・*)

でもまあおかげでゆっくりさせてもらいました♪


そしてこんなの作ってありました

VN1.jpg  VN4.jpg

あぁ~楽しい思い出が甦ってくる (*´ー`)イイネェー

今日はDavidとKathrinの買い物についていってのんびり過ごしました。
No.63 /  /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from コッピ -
へぇ~いいね♪
私も、Lake Loiseでの日々が懐かしいし、色んな人に出会えたってのもあって、一番楽しかった気がするよ。同じだね(≧ω≦)

気をつけて、旅を続けてね~
2006.05.31.Wed / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>コッピ
どもありがと☆
やっぱ今思うといろんな思い出があるなぁ。
ちなみにもうすぐレイクルイーズ行く予定だよん
2006.06.01.Thu / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
私の知ってる顔も何名か・・・
確かにいい場所だったよね。
あたしゃエージュが温かい場所で暮らせていて
とても安心したもんだよ。
2006.06.01.Thu / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
ちなみに全く関係ないけど、
エージュのこのブログの題名、すごい好きだなー。
久しぶりにじんわり来たんだけど、
これって自分で考えたの??
2006.06.01.Thu / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉さん
なんか姉さんじゃなくておかんみたいだな(笑)
まあもうすぐそっちに行くのでよろしく☆
ちなみに題名は自分で考えたっと言いたいとこだけど、、有名なアインシュタインの言葉を一部借りたものです。。
2006.06.02.Fri / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
どこがおかんなのでしょうか!?キーーーーーーーー!!
2006.06.06.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Shuko -
おひさです!
元気にしてるかな、まだカナダにいるようで安心。
なんかみんなどんどんカナダからいなくなっちゃって最近寂しいよ。カナナスキスの日本人も減る一方です。

日本に一時帰国してたんやけど、なんか。。。あかんわ、日本に住めないわ。。とおもったよ。この先どーしよーーー
2006.06.14.Wed / 07:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
