  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  帰国  
2006.06.17.Sat / 17:53 
しばらくブログをサボっていました。


そしてこれを書いている今はもう日本にいます。

そう、、帰国しちゃいました。

2005年6月17日にカナダへ行き、2006年6月16日に日本へ帰国。ちょうど一年ですね~。

はっや!一年!

カナダで一番お世話になった2人の姉さんに見送ってもらい、バンクーバー国際空港を13時10分に出発、成田に14時半頃到着。

飛行機を降りた瞬間早速じめじめの洗礼を受けました。雨降ってたからよけいに湿気がね


そして日本に来て一番最初に思ったのが、日本人って小さいなぁ。


俺の背は178cmあるのですがカナダでは男性は高い人いっぱいいたし、女性でも俺より背が高い人が結構いたりしたので俺は普通な感じでした。
でも成田での入国審査で並んでいたとき、周りは日本人だけだったので見回してみると俺より背の高い人がいませんでした。


その後、空港の売店で立ち食いそばを見つけて食べたとき、つい独り言であぁ~うまいと言ってしまう。

俺の出身は三重なので成田からセントレアへ行く飛行機を待っている間ワールドカップを見ていました。

19時半にセントレアに到着して荷物を受け取り、出ると3人の友人が迎えに来てくれていました。かなり遠いのにわざわざ来てくれてほんとありがたやありがたや。俺はうれしいぞ☆

空港の店でみんなと一緒にトンカツを食べ、これまたうまいうまいを連発してました。


あ~日本だなぁ

そいえば今日饅頭とみたらしを食べましたよvv

JP.jpg
No.64 /  /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from コッピ -
その感覚ワカル!
一時帰国したとき、人を見上げる角度がちがったもん。。周りにいたカナディアン、特に男の子は190cm前後の人ばっかりだったから(>o<) 

おっ!みたらし美味しそう(≧ω≦)bズルイ・・・
2006.06.18.Sun / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>コッピ
カナディアンやっぱりでかかったよね。俺も見上げる人結構いたもんなぁ。
日本に帰ってきてから蚊にさされてばかりだよ、、、
2006.06.19.Mon / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろこ姉さん -
梅雨の時期の蚊ほどむかつくものはいないね。
ジメジメに加えて痒いなんて・・・

そういやカナダに来たお父さんの後姿を街中で見たとき、
皆に埋もれていたなー・・・
2006.06.19.Mon / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エージュ -
>ひろこ姉さん
おとといさされたところがまだ痒いよ・・・
ちくしょーー

カナダで夏を過ごしたいv-507
2006.06.20.Tue / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.11.Fri / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.10.Sun / 04:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

PROFILE

エージュ

Author:エージュ
age : 25
gender : ♂
2005年6月17日からCanadaでワーホリ生活開始
自分の目で物を見、自分の心で感じる人間になるため、日々成長中?!

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

World Cup Countdown

サッカー2006W杯カウントダウン

RECENT TRACKBACKS

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

SEARCH

CopyRight 2006 Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow All rights reserved.
